MY PROTEINでプロテインを激安大人買いしたったぜ

プロテイン、飲んでますか。

トレーニング後に摂取することによって、トレーニング後の低栄養状態による筋肉の分解を防ぎ、トレーニング効果を高めることができる。

他でタンパク質を運動直後に大量摂取できるならいいが、プロテインの簡便さは他では得られない。

 

しかし、ランニングコストがややかかるのが難点。

国内のプロテインだと、1kgあたり¥4000程度。

1杯あたり25g摂取するとすると、1杯¥100にもなる。

これに合わせてBCAAやマルトデキストリン、補給食も摂取するとなると意外と懐に優しくないものだ。

 

できるだけ安く、いいものを。

ということで、ゴルデンウィークセールで激安になってたのもあり、

今回イギリスからプロテインを輸入することを決意。

マイプロテインというサイトを利用した。

プロテイン、筋肉サプリ、スポーツウェアの海外通販|マイプロテイン

 

 

 

狙うはホエイプロテインカゼインプロテイン、そしてマルトデキストリンだ。

Amazonでも転売されてる笑 

 正直、そのままでも充分安い。

国内価格の3/4くらいで買える。

しかし、今回はさらにゴルデンウィークセールで大量の割引&プレゼントをゲットした。

購入したのは、

Impact ホエイプロテイン 2.5kg  ¥5860

カゼインミセルプロテイン 2.5kg ¥5470

マルトデキストリン 10kg  ¥3280

あとは値段調整にクッキー類を少し。

 

¥15000ちょっとでプロテイン5kgとマルトデキストリン10kg 笑

ちょっと買いすぎたか。。

しかし、いつも買ってるビーレジェンド ホエイプロテインだと10kg ¥40000ぐらい

粉飴マルトデキストリン 1kg だと 10kg ¥7500くらい。

 

そう考えれば安かったしいいや。

 

 ---------------

しかし、クーポンを入力したら

さらにゴールデンウィークのプレゼントも無料ゲット

Impact ホエイプロテイン 5kg 

マイプロテイン プロテインブラウニー (チョコチップ)
MYPROTEIN
売り上げランキング: 7,381

ゴールデンホエイプロテイン 250g

エナジーバー1本

 

 

 

日本で普通に買えばプロテイン4kgで¥15000くらいになる。

しかし、手元にはプロテイン10kgちょい、マルトデキストリン10kg、プロテインブラウニー等等が。。

サイズがわかるように置いたシューズが小さく見える。。

海外通販恐るべし。

激安。

味はまあ普通。不味くはない。

しかしbe Legendのように美味しいというわけではないかなあ笑

 

プロテイン1kg ¥1200ぐらいなので文句は全く無い。

おっしゃ。

1杯25gなので1回あたり¥30。やっす。

ザバザバ飲める。

 

これ飲んで筋トレとトレーニングがんばるっす。

 寝る時用のプロテインがあるみたいなので、次買う時(相当先だが)には買ってみたい。 

 

 

スポンサードリンク