美味しく糖質OFFしたいロードバイク乗りにオススメな「金芽ロウカット玄米」

金芽ロウカット玄米(無洗米) 4kg【2kg×2】

 

減量。

ロードバイク乗りにとって常に頭にある問題だ。

体重が減れば速く走れる。

登りは差が顕著だ。

出力を1%上げるより体重を減らすほうが簡単なはず。

しかし、なかなかうまくいかない現実もある。

 

 

しっかりごはんをたべたい。それでいて、減量しやすい方法はないだろうか。

そう思っていたらこのたび、ナイスアイテムを知った。

金芽ロウカット玄米である。

 

金芽ロウカット玄米(無洗米) 4kg【2kg×2】
東洋ライス株式会社
売り上げランキング: 1,084
 
 
 
 
いままでいろんな玄米を試してきたが、イマイチ美味しくない。
モサモサしてるしパサパサしてるし。
 
しかも、玄米は炊飯が面倒。
8時間程度浸水しておく必要がある。
じゃないと不味い。
浸水しておいても不味いけど。
 
しかし、金芽ロウカット玄米は、浸水時間が1時間!!
短い!
 
 
それに、食感も非常にいい感じ。全然美味しく食べられる!
確かに白米に比べると、わずかにモサモサ感はあるが、この程度なら無問題。
糖質OFFしたい人間には余裕なレベルのもさり感である。
米がいつもより3割多く食べても大丈夫という事実のほうが非常に大きな精神的メリットをもたらす笑
 
 
 
麦ごはんと玄米を比較したサイトも見かける。
食物繊維の量が麦ごはんのほうが多いので、減量には麦ごはんという結論の物が多い。
しかし、自分は食物繊維(難消化性デキストリン)を粉末で摂取しているし、栄養価のバランスを考えて玄米にした。
詳しくは過去記事参照。
 
 自分は最初からキロ買いするのは不安だったので、パックタイプを試してみてからキロ買いするようになった。
糖質30%OFFかつ玄米に含まれるビタミンやミネラルも摂取できてしまうとあれば、これを選ばない手はない。 
 金芽ロウカット玄米、おすすめですよ。
 
金芽ロウカット玄米(無洗米) 4kg【2kg×2】
東洋ライス株式会社
売り上げランキング: 881
スポンサードリンク