CHAPTER 2 Rereにフィットするチェレステカラーのバーテープ検討

 

f:id:bikephotoaudio:20181022085100j:plain

 

新車の購入を検討していたが、結局CHAPTER 2 Rereにすることに決めた!!

保険金がある程度下りたが全部ぶっこむ勇気はなかったのと、いままでのパーツを流用するにはフレーム買いするのがいいし、ということもあり。

 

まあなんといっても見た目にビビッときたのが第一かもしれないが笑

現在、欲しいサイズの在庫がないとのことなのでCHAPTER 2へ問い合わせ中である。

 

 

 検討していた記事はこちら。

 

さて、これまでハンドルとホイールは検討してきた。

まだ確定はしていないが、だいぶ自分の中で固まりつつある。 

 

そろそろスモールパーツについても検討しはじめる必要がでてきた。

なので、今回はバーテープを検討する。

 

f:id:bikephotoaudio:20181022085542j:plain

さて、ハンドル周りはこんな感じ。

差し色に入っているチェレステカラーを少しばかりバーテープにも入れたいところ。

マオリ紋様のCHAPTER 2公式のバーテープも気になるが、全部チェレステか全部ブラックの2つ。

f:id:bikephotoaudio:20181022085839p:plainf:id:bikephotoaudio:20181022085859p:plain

少しチェレステ要素を差し色にほしいが、全部はやりすぎ感がある。

かといって、全部ブラックは少々寂しい気もする。。

ということで、差し色になるようなものを探してみた。

 

※チェレステカラーといえばビアンキだが、ビアンキロゴが入っているものはさすがに却下!笑

 

1.GUEE SL DUAL

グイー(GUEE) SL DUAL BLACK/CELESTE 68753000
グイー(GUEE)
売り上げランキング: 68,474
エンドキャップ側がちょろっとチェレステラーになる感じ!
これぐらいの差し色感がいいかな!
¥4200とやや高めだがまあよかろうか。。
 

参照したリンク。 
いい感じかも。

ただ、下記リンクによると、カラー部分が滑るとか書いてあってやや不安だったりもする。。下ハン持つしスプリントする方だしどうしようかな。

Chapter2 RERE | (É)CHEVAL

 

 

2.SUPACAZ

これもかなり有力候補!!

ブラック×チェレステ。

ただ、巻いてある画像みるとちょっとやりすぎ感あるかな。

f:id:bikephotoaudio:20181022091718j:plain

もっとチェレステカラーは控えめでいいんだけども。。

これを逆から巻けばいいのかな。

Aeroハンドルにしたら水平部分はほぼまかないからチェレステ成分減らせそうだし。

 

2018.10.23追記

逆巻きしてある画像発見。意外といけるかも。

f:id:bikephotoaudio:20181023220041j:plain f:id:bikephotoaudio:20181024085457j:plain

 

3.SUPACAZ

SUPACAZ(スパカズ) スーパースティッキークッシュ ギャラクシー<チェレステ> バーテープ 634154448502
全体的にチェレステカラーの柄がちょろっとある感じ。

f:id:bikephotoaudio:20181022091937j:plain

ちょっと可愛らしすぎるか。。。
 
 
とりあえず1つ目のGUEEが有力候補だけど、滑りやすいという記述が気にかかるというところで。
もう少し他のメーカーのも探してみるか。
早くフレームゲットしたいぜ。

 

スポンサードリンク