自転車乗りに圧倒的オススメのマルチビタミンサプリ「アナバイト」!

Gaspari Nutrition ギャスパリニュートリション アナバイト 180tab[海外直送品]

 

みなさん口内炎できたりしませんか?

またはなんだか体の調子が出ないなってときはありませんか?

自転車乗りって意外と栄養バランス悪かったりすると思われる。

良質なタンパク質を求めて鶏肉食べたり、エネルギー源を求めて炭水化物を食べたり。

意外とビタミンやミネラル類が不足しがちになりやすい傾向があるように思う。

 

冬の時期は自分は口内炎口角炎が多発し、なんか対策したいなあと思っており、どうせならロードバイク乗りに向いたマルチビタミンサプリがあればと思って探してみた。

そしたら、完全にオーバースペックなサプリメントに辿り着いてしまった。。 アナバイトに。

Gaspari Nutrition ギャスパリニュートリション アナバイト 180tab[海外直送品]

スポンサードリンク